【暗い通路を抜けてホームへ・・・】うーーーむ・・時間は最悪みたいです。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

駅につき、いつものように階段を下りていくと

130228-37

ちょっと暗い通路を抜けてホームへ・・・・

すると

130228-38

ガラガラですね。。。どうやら電車が出たばかりのようで

しかも次は途中駅どまりとか・・・・トホホホ

最悪の時間帯みたいです。

ということで自販機コーナーで

130228-39

こんなのを飲んでいると、途中駅どまりの電車が来て

たくさんの乗り降りがあり、やがて・・・・

130228-40

トンネルの中へ消えていきました。

そんな後姿を見送って列になんでいると・・

少ししてやってきたのは・・・・

130228-41

今日は普通電車ですね。。。

うーーーーむ

どうなるんでしょうね。