【駅に着くと・・・】あまりイイ時間帯ではないようです。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

いつものように駅につき、階段を下りていきますと・・

140227-36

階段が濡れているせいもあるのか、あまり速足の人はいないようですね。

そんなわけでワタシもノンビリとホームへ・・・・

すると・・・

140227-37

うううう・・・最悪かも。。。直通電車が出たばかりのようです。。。

仕方ないなぁ・・・・と思って自販機コーナーへ行くと

140227-38

おおお、これはどこかでCMを見たような・・・・・・

「また、ブログかい・・・」っていうやつですね。

確かにアジはガツンときますね。ただ、甘みが少し残る感じです。

そうこうしている間に

140227-39

途中駅どまりの電車がきて、たくさんの乗り降りがあり

140227-40

出ていきました。。

そんな後姿を見送って次の電車の列に並んで待っていると・・・・・

140227-41

やってきたのは急行ですね。。。。

うーーーむ・・・どうなるのでしょうね。