【季節の変わり目】っていう感じ朝です。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

昨日はすっりした朝。

それまでの暑さがウソのようでした。

今日は・・・・

うーーーーむ

なんかね。。。暑いような秋っぽいような・・・・

不思議な天気です。気温は

伝道師日記-130829-05

キッチリ25度なんですけどね。

天気は全国的には今日は晴れ模様。

伝道師日記-130829-01

関東では少し暑いくらいかもとか・・・・

伝道師日記-130829-02

我が家付近では湿度が高そうですが、

伝道師日記-130829-04

風もあって、ソコソコでしょうか・・・

伝道師日記-130829-03

ただ、最高気温は昨日とほぼ同じみたいですね。

うーーーーむ

天気予報によりますと台風も接近し、九州地方では週末から

影響があるとかないとか・・・

伝道師日記-130829-06

まだ、もう少ししないとわかんないかもしれませんね。

なんだか、少し遅くなっちゃいしたが、外へ出ますと

伝道師日記-130829-08

少し雲が多めながら晴れてます。

伝道師日記-130829-07

少し空気が重く感じるのはジメっとしたせいでしょうか・・・

それでも歩き始めますと、日ざしの当たるところは暑いですね。

今日も日陰を探しながらの駅行となりました。