【駅到着】ですが、ちょっとイマイチの時間みたいです | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

駅に到着し、いつものように階段を下りていきますと

伝道師日記-130531-35

スマホに熱中し、前を見ないで歩くおじさんが・・・・

大丈夫のかなぁ・・・・

で、ホームに着きますと

伝道師日記-130531-36

どうやら最悪の時間のようです。

直通電車が行ったばかりで、次は途中駅どまりとか・・・・

うーーーむ

ならば・・・・と自販機へ

伝道師日記-130531-37

今日は「キレの微糖」とかいうやつにしました。

グイっと飲んでいるころには

伝道師日記-130531-38

ホームには人も増え、途中駅どまりの電車が・・・

ですので、ワタシは軽くスルーして

伝道師日記-130531-40

出ていくのを見送ります。

そして、次の電車の列に並ぶと、いつものように

伝道師日記-130531-39

Pocket WiFiを取り出し、お祈りです。

すると・・・・

伝道師日記-130531-41

来た直通電車は急行ですね。。。

うーーーむ

どうなるのでしょうね。