【会社に貯めてどうすんの??】でも傘持って帰る気になりませんね。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

今日は夕方からすっかり季節が変わってしまったかのような・・・・

天気で雨がやみ、気温も

伝道師日記-130403-34

こんな感じまで上がったようです。

こうなると傘を持って帰る気になりませんね。

何本もためてどうすんでしょね・・・

まあ、いつまでも会社にいても・・ということで

会社から出て、駅に向かいますと・・・

伝道師日記-130403-35

すっかり晴れて澄み渡った感じです。

うーーーーむ

伝道師日記-130403-36

西の空を見てもスッキリした感じですよね。。

そんな空とは裏腹に道路には・・・

伝道師日記-130403-37

傘の残骸が・・・・

なんで放置していくんでしょうね。

自分で捨ててほしいものですね。

ゴミだって処分には金のかかかる時代なんですからね。。

あっ、ワタシの会社の傘もそうなっちゃうのかな・・・・・