【捨てる神あれば・・・】幸運は時々やってくるっていう感じでしょう・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

久しぶり途中駅での乗り換え。。

やはり、混んでてイヤですね。

というわけで、当然のように座れません。

ですが、幸運の女神は時にとても気まぐれだったりして・・・

偶然にも私の前の席が白金台で空きました。

ラッキーであります。。。

ということで早速、イーモバイルでモバイル生活です。

まずは目黒でテストしてみますと・・・・

伝道師日記-130226-32

こんな感じ。

まあまあのスタートでしょうか。。

続くまして、不動前では

伝道師日記-130226-33

こんな感じ。

次の武蔵小山では

伝道師日記-130226-34

ひとつおいて洗足では

伝道師日記-130226-35

こんな感じ。。。あまりパッとしませんね。

ただ、最後の大岡山では

伝道師日記-130226-36

なんとなくイイ感じで終了であります。

ではチェンジであります。