【風もなくて一服していたら・・・】あらら、すっかり遅くなっちゃいました。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

今日は風もなく一服すねには最高かなと思い

外で一服している間にいつのまにやら、こんな時間に・・・

うーーーーむ

イカンですなぁ・・・

ということで、さっさと帰ることにしましょう。

外へ出ますと、だいぶ人影も少ない感じです。

伝道師日記-130226-26

月も今日は見えませんね。。。

伝道師日記-130226-27

そうかぁ、そういえば、明日にかけて天気が下り坂なんですよね。。

そうそう、それとATMによっていかないと・・・・

ということで会社の近くでちょっと寄り道です。

久しぶりに立ち寄るATMですが、下りていく道からは

伝道師日記-130226-28

なんだか雲がいっぱい見えますね。。

うーーーーむ

駅に向かっていく途中にはこんな時間だというのに

伝道師日記-130226-29


噴水が・・・・

なんとも言えない感じですね。。。