【昨日、工事現場で寝ていた猫】今日は元気に走り回っているようです。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

公園を抜け、青空を堪能しながら歩いていると

うーーーん・・・・まだ青葉っていう感じでも

桜の季節間近っていう感じでも無いんですが

なんとなく、春が近づいている気が・・・・

伝道師日記-130226-05

昨日はこの公園でひなたぼっこを堪能している猫に会い、

その先では工事現場で寝る猫にも出会いました。

ですが、今日は公園で寝てるコたちはいませんでしたが

公園を出た、先の木陰に・・・・・

伝道師日記-130226-06

何やら狙っているような体制の猫が・・・・

その後、走っていきました。

猫たちも少し暖かさに誘われて元気になったのでしょうか・・・・

うーーーむ

でもよく顔を見せてくれなかったのは少し寂しい感じでしたね。