【お祈りよりもカプチーノ】なんとなく疲れた日は・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

いつものように駅への階段を下りていますと、

伝道師日記-130130-34

前を行く人がなんか走っていく感じです。

うーーーーむ

そんな光景を目で追いながらも、のんびりと下りていきますと・・・

やはり・・・・

伝道師日記-130130-35

ホームから電車が出たばかりとか・・・・

まあ、いいんです。。。

とばかりに、自動販売機のほうへ・・・・

今日のお目当てはコレ

伝道師日記-130130-36

カプチーノであります。

なかなか、甘いのですが、疲れた時には最高かも・・・

そうこうしている間に次第に混雑しだし、

伝道師日記-130130-37

ワタシも列に並んだのですが・・・・

何か忘れている気が・・・・・

そうです。お祈りを忘れてました。

気づいた時にはすでに電車が・・・ホームにやってきました。

伝道師日記-130130-38


さあ・・・どうなるのでしょうね。