【自宅のある駅を降りますと・・・】シンシンとしみる寒さです。。。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

自宅のある横浜の駅を降りますと・・・・

うーーーーーむ

これだけオーバーとか着込んでいるというのに

寒いです。

伝道師日記-121128-41

うーーーーーむ

なんか、東京とは違う寒さですね。。

下からシンシンと寒くなってくる感じです。

コートに手袋と完全防寒のはずなんですが・・・・・

電車ではみんな着ぶくれていてぎゅうぎゅうで帰ってきたので

少しは温かく感じたのですが

こうやって田舎の駅に放り出されるとメッチャ寒いです。。。


そんなわけで、駅前の喫煙所で一服していたんですが

ガマンが成らず途中で帰ってきちゃいました。


まだ寒さは始まったばかりなんですよね・・・・

カラダを少しずつでも慣らしていかないとね。。。。