【Core i7-3770Kマシン】ならば・・・まずはWindows Updateやってみます。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

まずは考えられることを、つぶしていくため、Windows Updateなどを・・・

すると・・・

伝道師日記-120430-58

うう、たくさんあります。

進めていきますと・・・

伝道師日記-120430-59

再起動となりました。

続いてもう一度・・・・・すると今度はオプションに

伝道師日記-120430-50

こんなのがありました。

ディスプレイドライバーですね。これ更新したらいいのかも・・・・

ということで

伝道師日記-120430-61

やってみますと・・・

伝道師日記-120430-62

またまた再起動に。。。

再起動後、もう一度・・・・

伝道師日記-120430-63


伝道師日記-120430-64

こちらは再起動なしで完了。

で、もう一回

伝道師日記-120430-65

オプションにMSマウスドライバーなどもありましたが

伝道師日記-120430-66

無事完了。

伝道師日記-120430-67

そして、これが最後のアップデートで

伝道師日記-120430-68

全部でこんなにアップデートするハメになりました。。。

さあ、これで大丈夫かな・・・