【重要から緊急へ】なるほど・・・そういうこともあるんですね。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

MSさんの1月の定期更新の内容のひとつである

MS12-004というやつですが、早くもその脆弱性をつくプログラムが

出ているとか・・・・

ただ、この脆弱性には1月に対応した修正プログラムが

配布されていたハズ。

ちょっと調べてみますと・・・

伝道師日記-120130-16

このKB2631813というやつが対応しているようです。

調べてみますと・・・

伝道師日記-120130-14

確かにこのページから実行しても

伝道師日記-120130-15

特に1月のと同じものですね。

ただ、1月の更新の時には重要だったのが、いつのまにか

緊急になっていますね・・・