【年賀状】今頃あせってます。。。。うう | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

年賀状をPCでつくるようになって随分なりますが

今回は、チト困りました。

というのも、データが家人のモノと一緒に家人のPCにはいっいて

早速立ち上げ作ろうとしたら

伝道師日記-091231-22

そうです。

このマシンで年賀状作るの初めてだったんです。

うーーーむ

困りました。。。

と思ったら、偶然、筆グルメなるソフトがインストールしてありました。

伝道師日記-091231-25

ところが、今まで使っていたのは楽々ハガキスタジオとかいうやつ。

こちらはVistaに対応していないバージョン。。。

うーーーむ

なんとか、住所録はコンバートしたものの

今度はプリンタードライバーがインストールされていないとか・・・・

伝道師日記-091231-23

おーーーい

いい加減にしてくれ・・・・

とか何とか、騒ぎながらもなんとか出すだけ出してまいりました。。。

トホホホ