【ネット中心なら・・・】このくらいでも快適だと知りました。。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

今年は一年間、Dynabook NX/78GBLとともにすごしました。

伝道師日記-091230-01

Core2Duo SU9300、メモリ2GBというマシンでいまだにVistaのままですが

ネット中心に使っているこのマシン、わりと快適でしたね。

エクスペリエンスで見てみますと・・・

伝道師日記-091231-04

こんな数値なんですが、これでも十分に快適でした。

ネット中心に使っていると、やはりSSDの安心感が一番かもしれませんね。

電車の中でもガンガン使えますしね・・・・

そういえば、新幹線が結構揺れるのを今年は思い知りました。

もうHDD搭載ノートは使いたくないですね。