【DECA DHC-35U3BK】うーーーむ、さすがに安いだけのことはありました。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

組み立てて、設置し、電源入れて、USB3.0のコードつないで・・・

動きません・・・・・

というか、HDDが動いている感じがしないのです。

で、よくよく見てみると・・・

伝道師日記-091230-11

電源のケーブルの先端が

伝道師日記-091230-13

片側が飛び出してます。

これじゃあ、電源ONになるわけがないです。

伝道師日記-091230-07

その上、ネジどめでないバックパネルはすぐに取れちゃうし・・・・

伝道師日記-091230-08

こんな感じになっちゃいました。。。。

うーーーむ

まあ、原因さえわかれば、なんとかできますからね・・・・

伝道師日記-091230-12

もう一回、向上に戻ったつもりで電源部分をキレイにし、

接着剤で固定しなおしですね。