【P7P55-M】BIOS更新であります。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

先日チックしておいたASUSのP7P55-MのBIOSが更新されていたので

早速更新してみましょう。

伝道師日記-091101-57

0302というバージョンらしいのですが、現在のボードは

伝道師日記-091101-37

0208というバージョンのようです。

早速、届いたUSBメモリの活躍の時がきました。

伝道師日記-091103-34


伝道師日記-091103-35

スイーーっと進んでサクっと完了です。

伝道師日記-091103-38

起動してみると・・・・おっこれは・・・・設定がすべて初期化されてますね。

伝道師日記-091103-36

色々設定しながら、BIOSのバージョンを確認すると・・・

ちゃんと0302というバージョンになっているようですね。

伝道師日記-091103-37

ちなみに温度関係はこんな感じでした。。。

あまり変わっていないですね。