【さすがはS急便さん】午前指定したのに・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

先日、ポチっとやった、

伝道師日記-090612-04

こやつなのですが、S急便さんで発送になったそうなのですが

確認してみると・・・・

伝道師日記-090613-59

午前指定し、

荷物を追跡してみると・・・・・・

伝道師日記-090613-58

近所の営業所は出たようなのですが・・・・・

一向にくる気配もありません。。。。うーーーむ

相変わらずですなぁ・・・

と、思っていたら、電話がありました。

どうやら放置されていたようです・・・・・

全くなぁ・・・・・

で届きましたが・・・・

伝道師日記-090613-61

時刻を見てみると・・・・・

伝道師日記-090613-62

もう4時ですね。。。

これは午前中とは言いませんなぁ・・・・

まったくねぇ・・・・