【バッファローのコンパクトHDDシリーズ】Tクンから言われてわかりましたが・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

外付けHDDを色々買って、身の回りがバッファローだらけの

Tクン。今回購入した、コンパクトタイプのHDDなんですが

ちょっと・・・・というのです。

伝道師日記-090530-71

見た目はなかなかカッコイイし、いいじゃん。。。

なんて思っていたら、このドライブ、変なところがありまして、

USBの接続ケーブルが付属品以外ですとキチンと接続できないとか・・・

伝道師日記-090530-72

つまり、ケーブル入口が狭くて、しかも深いのだそうです。

なるほど・・・

ワタシもちょっと触ってみましたが、これは・・・ちょっとですね。。。

本体だけ持ち運べばいいのではなく、

ケーブルも持ち運ばなくてはならないようです。

なんか、なくしそうですね。

なくしたらどうするんだろう・・・・・