【Radeonシリーズ比較テスト・・・・その4】最後は重量級を・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

さて、最後はRadeonシリーズのシングルGPUの最高峰という

Radeon HD 4890でテストしてみたいと思います。

伝道師日記-090429-36

さすがにいっぱいいっぱいの感じですが、

半ば強引に押しこんじゃいました。

で、ドライバーなどをATIサイトからダウンロードしてきてインストール。

伝道師日記-090429-37

こんな感じになりました。

伝道師日記-090429-38

まずは起動時の様子です。

伝道師日記-090429-39

温度もかなりのモノです。

で゛は、さっそくCrystalMarkからやってみます。

伝道師日記-090429-40

スコアはこんな感じ。。。。

で、終了時の温度は

伝道師日記-090429-41

あんまり変わらないですね。。。

次に3D Mark 06をやってみます。

伝道師日記-090429-42

うーーーーむ

このスコア・・・・・なんとも言えない感じですね。。。

で、温度はといいますと

伝道師日記-090429-43

真っ赤ですが大して変わっていませんね。。。

ただ、ボード自体はかなり暖かいようです。