【PC切り替え器】DVI/USBでもここまで来ましたね・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

我が家でも使用していますが、なかなか便利なPC切り替え器。

我が家のはD-SUB/USBというモノです。

伝道師日記-090329-03

薄型でなかなかいいなと思っていますが、

やはり、VGAの出力がD-SUBなのがねぇ・・・・・

モニターの出力も2048×1536ドットまで対応と文句はないのですが・・・・・

DVI出力じゃないので、やはり滲みとかが気になることもあります・・・・うーーーん。。

そんな中、ラトックシステムさんから新製品が出たようです。

伝道師日記-090329-01

こちらもなかなかの小型です。

伝道師日記-090329-02

そのうえ、フルHD以上にも対応しているんだとか・・・・

詳しくは→こちら

うーーーむ、そろそろ買い替え時なんでしょうかね。。。。