【バッファローWLI-U2-SG54HP】ドライバーが更新されているようですね。。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

家人のPC、テストも終わって消そうとしたら、

Windows Updateもしていないようであります。

うーーむ、しょうがないなぁ・・・・

というわけでUpdateしてみたんですが、そんな中にこんなのがありました。

伝道師日記-090228-16

そうです。バッファローWLI-U2-SG54HPのドライバーがアップデートしているようです。

というわけで早速アップデートです。

伝道師日記-090228-18

まあ、802.11gなのでそれほど変わるとは思えませんけどね・・・・

で、更新してみますと・・・・

伝道師日記-090228-25


伝道師日記-090228-23

ドライバーのブロパティをチェックしてみますと・・・・・

伝道師日記-090228-24

こんなドライバーになっていました。

で、テストしてみますと・・・・

伝道師日記-090228-26
んんん???

品質は

伝道師日記-090228-27

こんな感じでした。。。。うーーむ

誤差範囲かもしれませんが少し早くなっている感じですね。。。