【P5Q-EM】ファーストインプレみたいなものです。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

さて、同時到着した、P5Q-EM。

こちらもちょっと見てみましょう。。。。。

081101-17


ハコはこんなですが、横面にこんなこと書いてあります。

081101-18

あけると最初に飛び出してくるのが・・・・

081101-19

注意書きのようです。。。

で、肝心の中身はといいますと・・・・

081101-20

こちらはケーブル類とか、いろいろ入ってますねぇ・・・・

081101-25

ボード全体はこんな感じ・・・・

081101-21

CPU周りはこんな感じです。

なんかスッキリしてますね。

081101-22

サウスブリッジはこんな感じで、フィンがキチンとついてますね。

081101-23

ノースのほうもフィンはついてますが、かなり小型です。

先ほどのP5N7A-VMに比較しても小さいですね。

081101-24

バックパネルはこんな感じ。。なんかいろいろとついているようです。