【ASUS各機種新BIOSリリース】とりあえず二つはありました。。。あはは | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

ASUSのG35搭載、M-ATXマザー、P5E-VM HDMIに新しいBIOSがリリースされた。

080501-14


今回のリリースのポイントはどうやらE7***系のCPUへの対応のようだ。

080501-13

そういえば、先週組み立てたASUS G31マザー、P5KPL-CMに

E7200搭載のマシンだと、なんとなく温度表示が変な感じだったね。

080501-15

なかなかいい感じのマザーなんだけどね。

確か、先週の記録だと、

080426-30

マザーボードより10℃くらい高い温度が記録されている。

うーーん、この辺も修正されるんでしょうか・・・・

と思ってP5KPL-CMのページも見てみたら・・・

080501-16

おお、何も書いてませんが新しいBIOSがリリースされているようです。

さあて、週末にゆっくり試してみましょう。。

あはは