【GA--73PVM-S2H】AHCI化・・・・・なんだあ、そういうわけか・・・あはははは | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

GA--73PVM-S2HのAHCI化・・・・カンタンに行くだろうと始めたのですが

つまづくどころか、ドロヌマであります。

そんなとき、ふと、ギガバイトのホームページをもう一度見直しますと・・・

1118-01

ああああああ

ワタシが統合していたのはRAIDのドライバーでした。

あはははははは

1118-05

これがRAIDドライバーの中身、そしてこちらがAHCIドライバーの中身です

1118-06

なんか、微妙に違うんですよね。。。。

あはははは

というわけで無事統合ディスクができ、インストール作業です。

1118-07

おおお、今度はキチンとディスク認識しました。。。

あたり前ですな。。。あははは