【IPモバイル】やっぱり破産しちゃったんだね | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

ワイヤレスサービスを開始するとか言っていたIPモバイルがついに

というか予想通りというか、破産しちゃったようです。

ちょっと前にも書いたけど、筆頭株主がコロコロかわったりして

なんか変な動きばかりしていたよね。

あははははは

それにともなって総務省にモバイル事業申請を返上したらしい。

1030-06

うーーーーん

だったら最初からやるなよっていいたいな。


なんか、ホームページとか見ると画期的なこと書いてあるんだけど

それを実業にするとなるとまた別のモノということなんだね。。。。。

まあ、そういう意味じゃEモバのほうが優れもんだな。

あははは