【某N★Cさんに電話してみた】昨日の不祥事どうなったか聞いてみた | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

昨日、メーリングリスト宛に顧客の発注書を流してしまったN★Cさん。

あははははははははは

顧客データ漏れ漏れじゃん、どうすんだよ。

と思い、電話してみた。

ワタシ : 御社の某という方が昨日メールで顧客データ流してきましたが・・・・・

N★C : あああああああああ、そのことですか

ワタシ : いったいオタクの情報管理とかどういう教育してんのよ

N★C : すみません、ただいま調査中でして・・・・・

ワタシ : それに抗議してメールした人のメールもみんなきたヨ
     個人情報漏れ漏れじゃん、どうすんのよ、ワタシのとこに来たメアドとかさ・・・・

N★C : ええ、ただいま調査中でして、よろしければ、お名前頂戴できれば・・・・

ワタシ : 個人情報もらすとこに教える名前なんかないよ。

あはははははは

さて、いつになったらホームページで正式に謝罪するんでしょう。

見ものであります。。。

あははははは

ここ に何かでるか楽しみにしててね。。。