【ニコンのmy Picutretown入ってみました】うん、なかなか使いやすいかもです。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

昨日、紹介したニコンさんの新しいwebサービスに加入してみました。

写真などを保存しておくのに、案外便利かも知れません。

あははは

0831-15

My PicutreTownというサイトなんだけど、まあ、簡単にできましたわ。

あはははは

ただ、FireFoxとは少しばかり相性があるようで・・・

最初に登録するときだけはIE使ったほうがいいかも知れません。

すると・・・・

0831-18

こんな感じで写真を保存できます。

ちなみにチト、ライバル会社キヤノンさんの新製品で撮影したものを

あげてみました。あはははは

登録などは→こちら