【FireFoxお断りサイト】ここまで書かれるとスッキリしちゃうね。あははは | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

ワタシはここ何年か、ずっとFireFoxを使ってます。

最近は少し重くなってきたけど、IEに比較してとにかく動作が軽快。

それとActiveXが動かないからより安全性も高そうだ。

その上、色々なアドオンプログラムがあって、使う人が色々とカスタマイズできるのもイイ。


そんなFireFoxユーザーがたくさん使っているというAdBlock。

カンタンにいうとホームページ上の広告を読み込まないようにしちゃうんだけど、

コレに対して堂々と文句をいう人が現れた。あははは

0830-01

カンタンにいうと「あなたたちFireFoxユーザーのせいで広告を載せて

サイトを運営している者は困っているのだ。FireFoxではこのページは見るな」

ということらしい。

ナントモ・・・・・・

本音で言ってくれるとわかりやすくてイイね。

あはははは