【Corsairの電源】うーーん、知りませんでした。あはははは | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

定番メモリとしてインテルさんのイベントなんかでも使われているという

Corsairのメモリ。うーーーん、いいよね。なんとなくさ。あははは

そのCorsairが電源を出しているって知ってました???

おはずかしながら、ワタシは知りませんでした。

恥です。あはははは

そんなCorsairから+12V出力を強化した電源が発売されたとか。。。。

0730-08

なんか、カッコイイよね。

+12Vラインを1系統のみとし、最大33Aの出力が可能だとか。。。。

その上、最大変換効率85%を実現しているらしい。。。。

うーーーん、スペック見ただけでもイイよね。

あははははは