【うわああ、ケーブルTV回線が早い】下り160Mって本当なのね。。。すごいです | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

我が家もケーブルテレビ回線に加入しているのだが、

いまだに下り30Mなんていう回線であります。

あははははは

ところが、世の中、進歩しているところは進歩しているようで、

光より早いというのが、本当にあるんですね・・・・・・・

実は、今日、何の気なしにネット速度計測サイトを眺めていたら

こんなのを発見しちゃいました。

0630-33

うがあああああ

なんですか、これは!!

下り134Mだそうです。早いです。すごいです。。。。。。。

これは飯田ケーブルテレビという会社らしいのですが、すごい世の中になりましたね。

あははははははは

詳しくは→こちら