【在庫処理・・・その2】生産に向かいまして・・・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

世の中には新しモノスキというのが多いようでして・・・・

どうしてもVistaがいいとかいう方がいらっしゃるようで・・・・・

まあ、何がいいのかといえば、重いことと、新しいこと、持っている人が少ないこと

でしようか。あはははははは

そんなわけで、一台はPentium Dual-Core E2160、メモリ1GB

HDD 320GB、DVDつきとかいうVista Premiumマシンに変身させました。

インストールは順調に進みまして、すぐにこんな画面に

0630-12

うんうん、順調・順調。

ところが、インテルのマザボのドライバーが入ってませんでした。

あはははは

最初、間違えたらインスコできないのはさすがです。

0630-17

965のドライバCDを間違えて突っ込んでいたのであります。

あははははははは

0630-13

インストール初めてもいちいち「これを信用するのか・・・」とか聞いてきます。

あああああ、うざったいパソですな。

0630-15 0630-14

まあ、ドライブもガラガラだし、まあいいでしょう。

あはははははは

最後に、画面の調整だけキチンとしておきました。

0630-16

ちゃんとキレイになったよ。あはははははははは