【E-Mobile 運用編】電車内で使ってみました。あはははは | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

さて、駅構内の接続はもういいから、そろそろ電車に乗ってみましょう。

ちょうど京浜東北線に乗り換えましたので、いいかもね。

どこまで接続できるのかテストであります。

電車に乗ってユーティリティをクリックすると

0331-19

おおおおお、走り出したのに接続感度いいですな。。。。

素晴らしいです。

で、肝心の接続ですが、走行中も何の問題もなくサクサク動きます。

うふふふふふ。

あきらかにPHSなどとはモノが違う感じです。

0331-20

川崎をすぎたアタリで切れそうな予感ですな。

あはははははは、ただいま、その川崎に到着です。