【とりあえず電話ですな】日立さんの1TBディスク欲しいので・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

夢の1ドライブ、1TB。。。。。

ゼッタイ欲しいよね。

というわけで、取りおきしてくれそうなソフマップさんに早速電話です。

あははははははは

ワタシ 「日立の内蔵1TBのドライブ入りましたか??」

ソフマップ 「ただいま倉庫確認中です。わかり次第ご連絡します」

ワタシ 「わかりました。では取りおきをお願いしたいのですが・・・」

ソフマップ 「わかりました。1台でよろしいですか???」

ワタシ 「2台お願いします」

ソフマップ 「わかりました」

おおおおおおおおおおお

きたきたきた。。。。

すんなりきましたね。あはははははははははは