【DELL】ビジネスモデル転換、確かに価格だけじゃあ、ダメだよな | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

BTO・直販というビジネスで成功してきたアメリカのDELL

経営的によくないという話はきいたが、ついにそのビジネスを

根本的に見直すという。

0325-05

あははははははははははは

やっはり、安いだけだと日本人の多くには受け入れられないんだな

きっと。

だって、日本の各メーカーも自社のサイトで販売しながら、

代理店や大型量販店を通じて販売しているじゃん。

松下だと長時間・軽量とか、ソニーだとAVに強いとか、NECはビジネス向けとか

日本のメーカーの品だと特徴もかなりあるしね。

DELLの特徴は安いこと・・・・ってなっちゃうよな。。。

あははははははははは

やはり、日本でも安いだけでウケる時代は終わったつうことだろうな。。。