メール&仕事マシン入れ替えました。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

やっとのことで、メール&持ち帰り仕事用マシン入れ替えました。

以前のが6年ほど前のものでPen4 2.2G、メモリ512MUSB1.0というひどい環境

でしたから、格段の進歩であります。

0128-04 0128-02

Flex-ATXという、もう古代の遺物のような規格でありまして、

ケースだけつかうわけにも行きませんし、

メモリもPC-2100という古いモノなので使えません。

0128-03

見た目だけはカッコいいんですけどね。あははははは

先々週勢いで作っちゃった、E6600マシンが後継機です。

0128-05

今度のは少しスリムです。あははははははは

やっと、メールも移動し、データも移動完了です。

ソフト類がもう少し時間かかるかもしれませんが、

徐々にやっていきます。

あはははは