Vista Capableって書いてあるノートで実験してみました。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

ワタシの愛用している松下Let's Note T-5。

0123-07 0123-06

なんか、一応、Windows Vista Capableなんていうシールが張ってある。

マジかいな。。。と思いつつ、MSのサイトから確認ツールをダウンロードして

テストしてみたよ。あははははは

その結果がコレ

0123-08

おおおおおお

すごいじゃん。問題点はDVDドライブが無いことだけだとおっしゃる。

あははははは

問題のAeroも動くみたいだね。快適かどうかは知らないけどさ。

ただ、ソフトには問題ありのようで・・・・

0123-09

うーーーん。この間入れたばかりのカスペルスキーがダメらしい。

あはははははははは

他にも挙動がおかしいかもといわれるソフトがいっぱい出てきたヨ。

やはり、ノートはこのまんまで行こう。。。

あはははははははは

みなさんも、もし買い替え考えていらっしゃるならぜひ、確かめてください。

http://www.microsoft.com/windowsvista/getready/upgradeadvisor/default.mspx

ここから
0123-10

中央のプログラムをゲットして確かめてみてはいかが???