あはははは、どうもメモリと相性が悪いみたいです。。。。。(涙 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

やっと完成したE-6600マシンですが、

ドライバーのインスコ中、ブルースクリーンに
・・・・・・

うがぁぁぁぁああああああ

なんじゃこりゃあああ

というわけで、色々いじってみたところ、

どうやら、ワンネスで購入したメモリがどうも

相性が悪いみたいです。

あはははははは、せっかくのPC2-667なのに

PC2-533で動作させるとやっとこさ安定。

あはははははは

でも、ブルースクリーン状態は脱却できずです。

しょうがないから、またまたフォーマット→再インスコ

再インスコ


となっちまいました。


やっぱりメモリ買ってこようかな・・・・・・

そういえば、インスコ中に止まってしまい、

「****ファイルがコピーできません」とかメッセージ出ていたもんな

あははははは