アイオーデータのHDMC-U12使ってみました。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

アイオーデータの小型HDD、HDMC-U12 使ってみました。

コンパクトHDD01

ノートにつけるとこんな感じです。

あはははは、

コードを曲げるなとか書いてあるんで、

こんなカタチになってます(笑

そこで、わかりやすく比較してみました。

コンパクトHDD02

案外大きいですよね。

とりあえず6GBくらいを転送してみました。

うーーーん、まあ、普通のUSB2.0だね。

あはははははは

まあ、当然といえば当然ですな。

温度もそれほど上がらないので、使いやすいかもしれないね。