あまったマザボ、どうしましょ。あはははは | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

特に考えもせず組み立てちゃいましたが、

考えてみれば、今年はこのマシンで随分苦労しましたなぁ。

あははははは

初代マザーIntel DP965LT では不良問題を抱え

DP965LT

次のギガバイトGA-965P-DS3 でやっと動き出したものの不安定で

GA965DS3



次のIntel DG965WH ではボッと逝き、マザーがお釈迦。

DG965WH


南無南無



つい先ほどまでがギガバイトGA-965G-DS3 がのっていました。


GA965Gds3

あはははははは

そんで、またまたASUSのP5B-VM DOなんか、買ってるんだモンな。

まあ、よくよくマザーを買ったもんです。

あはははははは


先ほど組み立てをしていた部屋を片付けていたら

動くのにもう触ってもらえないマザーが鎮座しておりました。

E6600-06

あははははははは

カワイそうに・・・・・・

南無南無。。。。。

除夜の鐘とともに祈ってあげよう。

あはははははは