エプソンダイレクトから小型PCが出ているがどうなんだろうね | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

エプソンダイレクトから出ているEndeavor ST-100という小型PCが

売れているようだ。

詳しくは→こちら

エプソンAT100-03

こんな写真だと大きさわかんないけど、液晶と並べた写真だと

エプソンAT100-01

うーーーーん、すげーー小さいよね。

これでCore2Duo2のTシリーズを動かせるという。

いいねぇ

知り合いのアキバの住人の方にも見て貰ったが、

「これはいい」という。

ただ、少し気になる部分もある。

それはチップセットがATIだということだ。

まあ、だけど、メール&WEB徘徊マシンとしては最低構成の

59,800円ならいいかもね。

ただ、メモリだけは追加したいなぁ。

ボディの開け方なんかも案外カンタンなようで

エプソンAT100-02

カンタンにアクセスできるようだが、ほとんどのパーツが

特殊形状なので交換は聞かないらしいね。

あはははは

情報ページ にあるベンチマークなんか見てもね。

でもさ、メール&WEB徘徊マシンに性能はそんなに必要ないんだよね。

うーーーん。また悩みが増えちゃうなぁ。

あはははははは