JAL742便が欠航し、ワタクシの帰国も一日延びてしまったわけでありますが
それにしてもJALのこういうときの対応っておかしいよね。
ホテルの部屋にはこんな紙ッペラが一枚ありました。
まず、食事がつくのはいいよ。だけどさ自宅に連絡したりするには
ホテルに保証金(3000ペソ)をしはらわなければならないんだ。
おかしいよな・・・・
だってさ、自宅で心配している家族がいるだろ、普通。
電話一本くらい掛けさせろよ。
それとメール。
メールで色々連絡しなきゃいけないのにメールも有料。
ビジネスセンターは見つけたものの、利用は10時まで。
すぐに時間が来ちまうじゃねぇかよ。
バカヤロウ!!
食事なんかより大切なことがあるだろ、バカ!!
だからいつまでたっても赤字体質が抜けないんだな、きっと。