微笑みの国に暮らす日本人たち・・・・幸せそうでした。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

喧騒と毎日の通勤にあけくれる私たち日本人。

そういうことの対極にいるのではないかと思わせるフィリピン人。

フィリピンタイムといわれるいい加減な時間(2~3時間遅れるのは当たり前)

そんな中でくらす、現地の社長さんたちです。

t26-03

なんか、幸せそうな顔してますよね。

でも、痛風がとってもイタイのだそうです。

あははははは

こちらは経理主任の方。こちらも幸せそうですよね。
t26-02

いいなぁ・・・・・こんな一年中夏の軽井沢みたいなところで暮らしてて・・・

でもいろいろ不便は不便なんですよね。

ネットの速度が遅いとか、切れるとか、でもそういうことを忘れさせて

くれるのが、現地スタッフたちの笑顔
t26-01

いいよなあ・・・・



あああ、ワタシはこれから飛行機なのに逝きます。

あーーーあ、ワタシも帰ったらまた通勤ラッシュかと思うと・・・・