なんか、焦げ臭いぞ~!! | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

昨日買ってきたインテルのG965マザー。

ながめてばかりでもナニだと思い、早速組み立てて見ることにした。

フムフム、こんなことは目をつぶっててもできるワイ。あははははは

なんて笑いながら、一応、マザボ・CPU・メモリで最低構成での起動チェック

うんうん、順調、順調。

では早速、ケースにぶち込んで・・・・

ネジで固定していたときに気がつかなかった、ワタシが悪いのだが・・・・・


その事件はおきてしまった。

スイッチ・オン

プチ・ビシという音とともに何か焦げくせーぞ!!

アッ、ネジが挟まっているじゃねえかよ~


うーーーーーん、ショートしちゃったのね。

あはははははは

さて、ここで問題です。果たして死んでしまったのはマザボだけでしょうか。

CPUも死んじゃったのでしょうか・・・・・


ああああああああああ

ショッ-----