さて これから見えてくるものは

 

確かに世田谷は広いので人口は23区で一位ではあるが

人口がおおい 江戸川区 足立区 などは 患者数はわりとすくない

 

世田谷 港区 杉並区 が患者数のベスト3で かなりおおい

世田谷はおおいな~

板橋区は でかい団地がおおいので 人口も7位だが 

患者数は4名と かなりすくない

 

考えすぎだろうか? なんとなく割とリッチな人間が住む区が多い気がする

これを さらに考えると

高級歓楽街での感染が増えている

という なんか意味深な発表と関連はないのだろうか

ま~ まだ2桁数なので大差はないかもだが.....

 

なんとなく 若者が多く住む町というより

一戸建て や 高級マンションが多い地域に患者がおおい気がするが??

 

いろんな諸事情があるのだろうが

なかなか保健所の調査に正確にお答えしてくれない患者が

多いという.....そんなこと言っている場合かな?

 

とにかく 今は国民皆が感染を拡大させないために

強力をしなければ

明日は ニューヨーク パリ になるのだと....

別に感染者が悪いわけではない

悪いのはすべてコロナウイルスなのだから

 

ついに 居酒屋チェーン店も 思い切って休業宣言

塚田農場は休業にふみきる しかも従業員等の雇用は極力残すと...

ROUND1も休業に踏み切る

銀座のクラブも休業店が続出

いまは みんなが 我慢 我慢 我慢するしかない

 

コロナに勝つために

 

1年後か 2年後に 

あのときは 必死で頑張ったよな~

と言えるように

 

東京に一人暮らしは怖いな~

しばらく 田舎に帰省してすごすかな?

いや いっそ これから田舎暮らしがいいかな~~~

いまは ネットでなんでもできる時代ですからね

家賃の高い都会に住む必要はないかも