関東は26年ぶりの低温の7月

 

夏のレジャー会場はどこも閑古鳥が...

 

唯一逆に賑わっているのが 温水プールのある施設

入場制限が出るケースもあるとか...

 

ほんと寒い夏ですよね

 

7月中旬なのに 長袖来ていても涼しい、肌寒いです

ただ 湿度が高いので 動き回るとか、食事すると ちょっと暑い気がしますね

 

それにしても 毎日雨がふって、ときどき雨が止んでも

太陽は全くでない

洗濯物がすっきり乾かないですよね.....

布団乾燥機で乾かしますかね....笑

 

予報では来週初めまで このような雨・曇りの天気らしい

23.24日あたりで 梅雨明け 太陽が出始めるのではと....

なんか ほんとうにそうなるのかなと 不安でもありますが....

万一 さらに遅れると 本当に 16年前の冷夏と同じになりそうな...

 

そうそう 今朝のニュース

なんと 映画の007が女性になるとか....

ジェームスボンドを女性がやるのではなく

コードネーム007を演じるのが女性だという ことみたいですが...