映画レビュー 

Spider-Man No Way Home

 

 

そうなんです! 見てきました!

 

MCUファンとしては今作は是が非でも見たかった映画なので前日からテンション爆上がりでした! 

 

感想としては、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃよかった!!!!!

 

もうとにかくすごい! の一言に尽きる...

本当に想像超えられました...

製作陣の方々には心から感謝します!

生きている間にこんな作品を作ってくださってありがとう

見た人ならわかると思うけど、下手な感想言うとネタバレに繋がりかねんのでこれくらいしか言えません、、、

まだ見てない人や気になるなぁって人は是非見てください!

ちなみ私は明日Imax版見に行きます!w

4DXも見てみようかなw

 

では今日はこの辺で! See you!

 

 

画像 Sonny Pictures様 公式ツイッター