最近の日常・・・ | DENDO~蕨店のブログ

DENDO~蕨店のブログ

懐かしのパチンコ、スロットの名機達がここに集結!

どうも・・・






KKでっす!!!















突っ込まれたから更新したわけじゃないですよ・・・??


sさ(ry







何を書こうかと悩んでいると、面白いことに、何もありませんwww


ちょっと彼女の話でもしたいところですが、そんな事はどうでもいいので、


スロットの話でもしましょうか・・・


今一番好きなスロットは「秘宝伝」なんですけど・・・


前回の4号機の秘宝伝の「クレア」いますよね?


あの声をやっていた方が・・・(ry


これ以上は言えないですが、今回のクレアは違う方にお呼びがかかったようで、


本人曰く「何で・・・」と言っていました(大人の事情?)


明日からのイベントの「黄金伝説」のPOPに「クレア」がのっていますが、


イベントとはまったくかかわりがありませんwww


って何話しをしたいんだかわからないですねww




今実家に猫が居ます(唐突ww)


実にかわいくて、自分には絶対に噛み付かないのですよ^^


ナデナデすると「ゴロゴロ」いって甘えてきますし、


父や姉が「なんで懐いてるの!?」と驚くぐらい。









なぜならば・・・












遊び相手をしているからwww




動物は意外に憶えているものですよ^^


しばらく休みがないので、会いに行けませんが、休みになったら実家に帰ろう(その前に彼女に会いに行けってのは無しでw)


ではお後がよろしくない所でwww


また次回^^