KYならぬKKブログ第1弾! | DENDO~蕨店のブログ

DENDO~蕨店のブログ

懐かしのパチンコ、スロットの名機達がここに集結!

どうも!!!










KYならぬ・・・









KKです!!





間違いなくイニシャルでもばれますよねwwww






実は個人的にブログを書いている事は内緒ww





なかなか面白いネタが無いもので、私生活の事でちょっと書こうかなと思います。


今はまっているゲームがありまして・・・




ディシディアファイナルファンタジー12ディオディシム(合ってましたっけ??)


をやっていますww


前作、前々作をやりつくして、データ引継ぎしたまではよかったものの、意外に操作性が変わっており、ちょっと困惑+思い出すのに時間がかかりましたww


FFシリーズ好きな方はぜひともやってみて下さい!!


本当にネタがないですね・・・


何せ自分のブログで(ゲフンゲフン


また機会があれば書きますので、以後宜しくお願い致します!!





KKでした^^