ボーク


夏の大会 三回戦

中一日でマウンドに立ち続ける三男


7回コールドは 呆気なかった

ライトがサッカー部の子でなかったら…

レフトが野球歴三ヶ月でなかったら…


ヒットはうちの方が多かったはずなのに


限界だったね


あれから 初めて その試合のDVDをドキドキしながら観ました。。


あ〜 そーゆーこと

それもボーク

それこそボークなのね


1、3塁にランナーがいるとき 偽投 してはいけない。


大きく映し出された 三男のマウンド

手には白いボールが残ったまま 試合はサイレンを迎えた。


この痛すぎる体験が きっと

きっと 大学で役に立つよね。






今日 突然ラインに
「俺、初登板する」て。
びっくりしました。