三年間の学び舎を巣立ちました。

百キロ以上も離れた 那須
部員も足りず 強くもなかった野球部に
入れなかったら 一生涯の後悔をする
それだけは 私にもわかっていた

なぜか
特待⚾の話も断り 主に三男をお返しするという 母としての使命感だけが どんな時も 思いが途切れることはなかった。

本当におめでとうキラキラキラキラ


こんなに 篤い監督の元 精神力を高めて
どんな困難も味方にして
正式部員8人が80人のシード校を倒したのだ。

本当に親バカでしょうが
子どもたちを誇りに思います。

これで 私たちも 那須に来ることはあまりないでしょう
本当に 尊い体験の連続でした。

ある女子生徒の言葉がとても 印象的でしたキラキラ

ここには三次元的なものは なにもないけど
魂に必要なものが 
すべて 揃っている

名言です。